プロフィール

santokuan

Author:santokuan
仏事料理専門店 三徳庵ブログへようこそ

ご法要やご葬儀、お通夜など、お偲び事にまつわるお料理をお出しする仏事料理専門店三徳庵(さんとくあん)のアテンドリーダーです。 懐石料理徳(のり)が料亭で三十余年培ってきた日本料理を仏事料理専門店として提供させて頂いております。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示



大掃除&整理整頓

本店近くの 「梅」の花がきれいよ  って
写メ 送ってくれました

110627_112422.jpg
お天気もよく気持ちいいので
倉庫内とパントリーの掃除と整理をしました

忙しい日が続くと
倉庫内は
粗供養のはいっていた箱やら ダンボールやら 盛り花を分けたあとのオアシスやら
新しい持ち帰り用の箱類   これがまたでっかい
やら・・・・で
ごちゃごちゃになっておるんです

120330_153035.jpg120330_152935.jpg

120330_152953.jpg120330_153959.jpg

ピカピカになったパントリーで
また 明日も がんばろーね




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


